ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
爆速 kaigyo
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月06日

どうにか一匹

今夜もハニーフラッシュ・・・もといハニートラップ持ってGO!GO!

上げ狙いで遠浅なポイントから釣りを開始。

イイ感じにシャローにベイトが入っていて、時折『ボシュ!』と捕食音が響いとります。

引き波系から徐々にレンジを下げてみるが、ベイトの多さが半端なくルアーへの反応はサッパリ。

諦めが肝心なので場所を移動。

次のポイントは風が思いっきり当たっている為、ベイトが沈み気味なのか雰囲気が無い。

ここで『ハニーフラッシュ!』と思ったが、グッとこらえて頑張ってると・・・

久しぶりに『ゴン!』ってアタリが!

引きを楽しみながら、サクッとランディング。

どうにか一匹

イヤー頑張って良かったと、余韻に浸りながら二匹目を狙うが続く事無く終わり。

今回は、ハニーフラッシュの出番は無しでした。





同じカテゴリー()の記事画像
アゲポヨ
楽しーばす
キビシー!!
忙殺!
朝日
冬型
同じカテゴリー()の記事
 アゲポヨ (2011-09-10 18:32)
 楽しーばす (2011-04-24 11:38)
 キビシー!! (2010-07-18 14:22)
 忙殺! (2010-02-13 11:58)
 朝日 (2009-12-13 20:57)
 冬型 (2009-11-03 12:42)

Posted by 天晴れ at 07:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おみごとです。
私は小物に相手してもらいました。
でかいのも釣りたいなぁ~!
今夜はシバス狙おかな?
Posted by kazupyon at 2008年09月06日 08:08
kazupyonさん

イカもイイですが、シーバスもイイ感じになって来てます。
デッカイヤツ狙いましょう。
そして一緒に『ハニーフラッシュ☆』
Posted by 天晴れ at 2008年09月06日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうにか一匹
    コメント(2)