ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
爆速 kaigyo
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月18日

グチョグチョ

秋な釣りがしたいんじゃ~

心で絶叫しながら現場到着。

潮位もイイ感じでヤル気満々のボイル!

張り切ってルアーを投げていると、目の前を大きな船舶が通過。

闇夜に響く轟音 ゴォォォォォ!

『ん!』

本日のポイントは海面が近いため、船の波でビッグウエーブが襲って来ることを忘れてた。

時すでに遅し、す-----っごい波が目前に迫ってきている。

足場が滑りやすいけど、こけないように全力疾走。

迫り来る波!

逃げるアホ!

結果、足はずぶ濡れ。

グチョグチョ

靴の中グチョグチョ状態を堪能しながら、波が収まるのを待って釣り再開。

しかし、ベイトも沈み潮位も外れたので場所を変える。

流れがイイ感じについているポイントで、アップクロスにルアーを入れ

流れに乗せる感じでルアーを引いてやると、

『コン!』

サイズは60ぐらいだけど、トルクの有るファイトで楽しウイッシュ!

グチョグチョ

続けて同じコースで40をキャッチ。

グチョグチョ


この後は潮が止まり終了。

ようやく俺の秋、開幕って感じ。




タグ :シーバス

同じカテゴリー()の記事画像
アゲポヨ
楽しーばす
キビシー!!
忙殺!
朝日
冬型
同じカテゴリー()の記事
 アゲポヨ (2011-09-10 18:32)
 楽しーばす (2011-04-24 11:38)
 キビシー!! (2010-07-18 14:22)
 忙殺! (2010-02-13 11:58)
 朝日 (2009-12-13 20:57)
 冬型 (2009-11-03 12:42)

Posted by 天晴れ at 15:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グチョグチョ
    コメント(0)