ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
爆速 kaigyo
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月30日

太刀魚のちシーバス

有給休暇だぁー

そして闇夜の大潮と条件は最高!

ロッドにリールをセットして、ルアーを選んで準備万全。

そろそろ太刀魚が近所で釣れ始めたらしい。

シーバスに行きたいが、太刀魚の刺身が食いたい・・・

結局食欲に負けて、ロッドをライトな物に持ち替えてレッツ・ゴー!!

平日だけど釣り人てんこ盛り、俺もトッピングの一つ。(笑)

『想像』 人が多い → 良く釣れている → 俺も爆釣 → ヤッター!

『現実』 人が多いだけで全然釣れてない。

ひたすら修行のようにルアーを投げ・巻くを繰り返し、どうにか1本捕獲に成功。

イマイチ納得がいかないので、場所を移動してみるけど先行者が有ったりとなかなか難しい状況。

そんな中で、シーバスがボイルしまくっているポイントに遭遇。

ルアーを付け替えてキャスト開始。

一投目からアタリまくりだけど、乗らない。

『乗ったー!』っと思ったらバラシ。

次のアタリは慎重にやり取りを行いキッチリとキャッチ。

太刀魚のちシーバス

キャッチ出来た魚は少なかったけど、十分に楽しめた。




タグ :釣果報告

同じカテゴリー()の記事画像
アゲポヨ
楽しーばす
キビシー!!
忙殺!
朝日
冬型
同じカテゴリー()の記事
 アゲポヨ (2011-09-10 18:32)
 楽しーばす (2011-04-24 11:38)
 キビシー!! (2010-07-18 14:22)
 忙殺! (2010-02-13 11:58)
 朝日 (2009-12-13 20:57)
 冬型 (2009-11-03 12:42)

Posted by 天晴れ at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太刀魚のちシーバス
    コメント(0)